FX会社の乗り換えを検討中

FX口座を乗り換えるぞ

こちらの記事で書いた通り、現在利用しているYJFXはPCツールが使いにくくて、他のFX会社に乗り換えようかと真剣に調べています。できれば11月頭から移行したいけど間に合わないかな?

優先条件としては

  • PC用ツールが使いやすい
  • スプレッドが狭い
  • 約定力がそこそこ高い

色々調べた結果、2社に絞りこんだ。

DMMFX

YOUTUBEとかで見る限りでもチャートツールが使いやすそう。
もちろんチャート上で注文可能だし、引いたラインも個別に色が変えれる。
調べた限りではスプレッドも狭いし、約定力もそれなりに高そうだ。

為替ドットコム

みんかぶFXのおすすめ口座1位。スプレッドも狭いし、1000通貨から取引可能。
PCツールもまぁまぁらしい。売りはニュースとかセミナーらしいよ。

まとめ

ヒロセ通商も少し気になってるのですが、今のところは上の2社で検討します。
手続きが面倒じゃなければいいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました