2020.11月度 収支報告

勝ち 21回(267.8pips)
負け 20回(176.2pips)
トータル 91.6pips

11月の収支報告です。

初旬は忙しくトレードができず、ようやく勝負した11月11日からは負けが続いたので、内心「ヤベーヤベーッ」って焦ってました。で、ポジポジ病を発症するお決まりパターンで負けが膨らむと。

20日を過ぎてから、ようやく「落ち着け俺」と言い聞かせてトレード手法を変更。ジックリとシナリオを考えてIFOでトレードするようにすると、なんとか巻き返せました。

チャートを見ていると、ちょっとした動きに惑わされて無駄にエントリーしたり、損切をズラしたりしてしまうので、考えたシナリオを徹底するようにしたら勝てたということですね。
考え方は大きく間違ってないけど、メンタルが弱すぎってことでしょうw

最後の調子を忘れずに、来月からはロットを増やして勝負します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました