11月も残すところ1日

11月も残すところ後1日ですな。皆さまどうお過ごしでしょうか?

自分は月初が特に忙しく11月11日が今月の初トレードとなり、-20.3pipsの負けスタートでした。DMMFXに乗り換えた初月ですので、なんとか利益を伸ばしたかったのですが、その後も負けが続きズルズルと損失が増えていきましたね。利益を伸ばすどころか久しぶりのマイナス収支になる可能性が高かったです。

DMMFXはめっちゃ使い易いんだけど、YJFXの時に使っていたMT4とのギャップにまだ慣れていないというか、目測を誤ることが多かったかな。チャートを見て伸びていると思ったらそうでもなかったり、逆に動いてないと思ったら爆上げだったり。シッカリと見ろよって話なんだけど、パッと見た感じで脳にインプットされるイメージってあるやないすか。そこが狂ってしまったのは大きかったと思ってる。

かなり負け越しが濃厚やったけど、最後に巻き返して現在+50pipsくらいかな。
ショボ勝ちやけど、よく取り戻せたと思うわ。
月曜日に大負けしなければ、プラス収支は継続できるかな。

最近はDMMFXのチャートにも慣れてきたので、来月は年末なんでシッカリ勝ち切りたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました